ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ノム
ノム
40代のファミリーキャンパー。愛車はANNEXのファミリーワゴンC。コルドバンクスからの乗換えです。1男3女のパパであります。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
アクセスカウンタ
キャンプのオススメお買い得セットキャンプ入荷速報

2010年12月06日

冬支度 その1

春からずーーーーっと2段ベットの下段を占拠していたカヤックをしまいました。


カヤック本体、PFD等周辺アクセサリが山盛りです。結局天候不良とか体調不良なんかで、予定していたのにいけないことが多かった1年でした。

結局今年は1回しか行ってない…。もうちょっと行きたかったなぁ。



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
税金(年金保険料か)の無駄遣い
千葉神社
ジュワッ 
廻る寿司
本日は避難訓練
牛タンステーキ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 引越しました (2012-06-18 12:24)
 長女の誕生日 (2011-03-15 22:27)
 スキーチューンアップ (2010-12-03 15:02)
 税金(年金保険料か)の無駄遣い (2010-12-03 09:05)
 TDR値上げか… (2010-12-03 00:21)
 千葉神社 (2010-11-28 18:17)


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
我が家は1段ベッドから、荷物があふれてます。もう、カヤック 無理ですかね・・。雪を見ながら、いいかなっと
思って、そのまま・・・。
年末には、2台の自転車は、降ろして
出かけるかなとは、思ってるのですが・・・。
我が家の出動は、6回でした。
Posted by Oncho Hk Gr at 2010年12月07日 08:17
>Oncho Hk Grさん

防寒系のカヤックグッヅを持っていないもので^^;
雪見カヤックもきれいだろうとは思うのですが…
Posted by ノムノム at 2010年12月07日 14:40
大物を引きずり降ろしましたね~(笑)

これで走りも燃費も向上するんでしょうね^^v
Posted by 救迷士 at 2010年12月07日 21:43
>救迷士さん

次はスキーが乗るので永遠に重量が減らないという罠(笑)
Posted by ノム at 2010年12月07日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬支度 その1
    コメント(4)