ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ノム
ノム
40代のファミリーキャンパー。愛車はANNEXのファミリーワゴンC。コルドバンクスからの乗換えです。1男3女のパパであります。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
アクセスカウンタ
キャンプのオススメお買い得セットキャンプ入荷速報

2008年09月07日

冷蔵庫上収納 完成

昼休みにちょっとずつ進めていた冷蔵庫上の収納が完成しました。
冷蔵庫上収納 完成
オプションのコンロスペース用の板を外して取り出しように穴を開け、

冷蔵庫上収納 完成
板を開けるとこれだけのスペースが。カセットボンベとシングルコンロ。後はカトラリーを入れてみました。上にものを出すと開けられなくなってしまうのは難点ですが、コンロを出すときにカトラリーは一緒に出しておくことでなんとかなるでしょう。カトラリーを入れているトレーは薄型のものをダイソーで探して、2段になっています。
ボンベを入れているスペースは穴の右側にも伸びているのでボンベが2本入っています。
あとは何を入れておくのが便利でしょうか。

冷蔵庫上収納 完成
トレーを外すとこのようにプラ段で覆いをしてあります。冷蔵庫裏にはファンを設置したので(後日アップ予定)、基本的に隙間なくふさいであります。ふさいであるのは埃対策でもあります。ほとんど接着しているとこはないのでいざとなったらすべて取り外せます。

冷蔵庫上収納 完成
左端はスイッチやケーブルがあるので少し底上げしました。ここにのせるトレーも若干背が低いのでぴったりでした。白い方のトレーは若干左右に余裕があるので、がたつき防止に裏に滑り止めシートを貼ってあります。

本格的に使うのはこれからですが、なかなか良さそうですニコニコ





同じカテゴリー(車内収納・家具)の記事画像
ギャレー脇に棚を追加
紙コップホルダー
サイドテーブルのがたつき防止
運転席カーテン
マグネットラッチ増設
つまみを付けました
同じカテゴリー(車内収納・家具)の記事
 ギャレー脇に棚を追加 (2010-07-01 10:13)
 紙コップホルダー (2010-03-05 13:03)
 サイドテーブルのがたつき防止 (2009-09-19 11:05)
 運転席カーテン (2009-09-08 15:17)
 マグネットラッチ増設 (2009-07-04 11:55)
 つまみを付けました (2009-06-18 00:24)


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冷蔵庫上収納 完成
    コメント(0)