ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ノム
ノム
40代のファミリーキャンパー。愛車はANNEXのファミリーワゴンC。コルドバンクスからの乗換えです。1男3女のパパであります。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
アクセスカウンタ
キャンプのオススメお買い得セットキャンプ入荷速報

2009年08月24日

ダイネットカウンターテーブル計画

以前のキャンピングカーショーでカップホルダーを購入したのですが、未だ取り付けしていないまま早数ヶ月…。当初はダイネットのテーブルに穴あけして…と思っていたのですが、走行中は我が家では結構外していることが多く、走行中のドリンク置き場としても使えるようにしたいなあと。要するにZILのサイドカウンターみたいなやつが欲しいってことです。

ダイネットカウンターテーブル計画
窓と、テーブル固定用のバーの間に取り付けようと思ったのですが、間隔が45mmしかなく、私の買ったカップホルダーは高さ(深さ?)があって、テーブルを付けると浮いてしまいそうな感じ。カウンターの上面を窓ギリギリにしてもちょっと無理みたい。5mmくらい出っ張ってしまいます。

何かいい方法はないかといろいろ思案してます。





同じカテゴリー(ダイネット用サイドカウンター)の記事画像
ダイネットカウンター改良
ダイネットカウンター微調整
ダイネットカウンター完成~♪
手持ちのアルミチャンネルがぴったりだった
同じカテゴリー(ダイネット用サイドカウンター)の記事
 ダイネットカウンター改良 (2009-10-21 10:32)
 ダイネットカウンター微調整 (2009-09-05 01:10)
 ダイネットカウンター完成~♪ (2009-09-03 11:26)
 手持ちのアルミチャンネルがぴったりだった (2009-09-01 15:02)


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
う~ん、我が家もドリンク置場に不自由してます^^;

それで・・・

走行中には、飲み物厳禁です(笑)
Posted by 救迷士 at 2009年08月25日 00:41
>救命士さん

ふたがあるのでペットボトルはOKにしてます。
カップホルダーもせっかく買ったので
死蔵するのももったいないなぁと…。
Posted by ノムさんノムさん at 2009年08月25日 13:11
カップホルダーの快適化は超難ですよね。
是非、ヒラメキを!
パクさせて頂きますので。(^^ゞ
Posted by ABEL at 2009年08月26日 11:45
>ABELさん

いくつか候補はあるのですが、
今のところどれも今ひとつです…。
Posted by ノムさんノムさん at 2009年08月27日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイネットカウンターテーブル計画
    コメント(4)