ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ノム
ノム
40代のファミリーキャンパー。愛車はANNEXのファミリーワゴンC。コルドバンクスからの乗換えです。1男3女のパパであります。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
アクセスカウンタ
キャンプのオススメお買い得セットキャンプ入荷速報

2009年10月06日

買ってみました

キーレスの取り付けがまだ途中なんですが、別に注文していたやつが届きました。まだRANCHOも付けていないし、いろいろやることはあるのですが、力仕事のいらないものからやっていこうかと…。

買ってみました
今回購入したものはこれ。なんでしょうねニコッ
無事に取り付けできたら正解発表します。




同じカテゴリー(クルーズコントロール)の記事画像
Pivot3-drive REMOTE
クルーズコントロールのキャンセルスイッチ追加
クルーズコントロール付けちゃいました
同じカテゴリー(クルーズコントロール)の記事
 Pivot3-drive REMOTE (2017-08-05 14:27)
 クルーズコントロールのキャンセルスイッチ追加 (2009-10-17 08:58)
 クルーズコントロール付けちゃいました (2009-10-15 14:51)
 後付けクルーズコントロール (2008-09-26 01:58)


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
さて、電気系もさっぱり分かりませんが、アンサーバックか何かですか?
Posted by 救迷士 at 2009年10月06日 23:13
>救迷士さん

アンサーバックは交換したキーレスユニットに内蔵です^^
これは…ショップによるとディーゼルカムロードは初めてとのことです。
ガソリンでは実績があるらしいですが、レポは見たことないです^^;

完全人柱ユニットです。
Posted by ノムさんノムさん at 2009年10月06日 23:37
う~~ん、分からない。。。
リモコンエンジンスターターかな?
Posted by チャッピー at 2009年10月07日 12:48
ブラックBOXが2個・・・
ハーネスが大量・・・

>無事に取り付けできたら正解発表します。
無事にって???

う~~ん、分からない。。。その2
Posted by ABEL at 2009年10月07日 13:48
>チャッピーさん
初期不良確認も含め、来週中には
一度セットしてみないといけないので
それまでお待ちください^^;
Posted by ノムさんノムさん at 2009年10月07日 16:40
>ABELさん

無事にっていうのは、
他の人の取り付けが参考にできない中で
自分でやらなきゃいけないってことです^^;

取り付け自体は基本的に結線のみなので
それほど難しくないはずなんですが。

なにせこの雨でガンモもはかどりませんので…
Posted by ノムさんノムさん at 2009年10月07日 16:43
オートドライブ?

最近ヤ○○クに大量に出てますが・・・・
Posted by 長野@コルドバンクス at 2009年10月08日 12:26
>長野@コルドバンクスさん

そんなものまでヤ○○クにあるんですね~
カムロードにも取り付けが出来るんでしょうか!?
Posted by ノムさんノムさん at 2009年10月08日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買ってみました
    コメント(8)