ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ノム
ノム
40代のファミリーキャンパー。愛車はANNEXのファミリーワゴンC。コルドバンクスからの乗換えです。1男3女のパパであります。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
アクセスカウンタ
キャンプのオススメお買い得セットキャンプ入荷速報

2010年10月27日

激しい筋肉痛…

今日は、休みだったのでカヤックに行こうと思っていたんですが、湖があまりに寒そうなのでサイクリングにしました。

どこにしようか考えたのですが、せっかく折りたたみのブロンプトンを買ったので、一度は輪行してみようと、印旛沼〜花見川のサイクリングロードを行くことに。

成田線で安食まで行きそこから自宅まで。全行程40km強。


ほぼ平坦なんですが、普段の運動不足がたたってきつかった〜。

昔はこのくらい平気だったんだけど、不摂生がもろに効いてました。

猛烈に腿が筋肉痛です。写真付きの記事は後日アップということで。

もう…寝…ま…す…。



同じカテゴリー(自転車)の記事画像
早朝サイクリング
自転車のアクセサリ
折りたたみ自転車 納車!
同じカテゴリー(自転車)の記事
 Bromptonにつけてるパーツ類 (2010-11-20 14:29)
 花見川サイクリング (2010-11-15 23:59)
 早朝サイクリング (2010-11-14 07:50)
 印旛沼サイクリング (2010-10-30 01:08)
 自転車のアクセサリ (2010-06-26 13:27)
 折りたたみ自転車 納車! (2010-06-18 12:05)


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
安食から帰ってきたんですかぁ(驚!)
結構ありますよね。私もだいぶ前に海から草笛の丘辺りまで行きましたけど・・
今なら・・タクシーに乗って帰ってきちゃうでしょうね(爆)
Posted by タケパパ at 2010年10月27日 22:19
40km強も あるんですね

私には ムリです(笑)
Posted by とっちゃんK at 2010年10月28日 09:28
ヒェ~~~40キロ強!
私には4キロでもムリです^^;

お風呂に入ってモミモミしましょう!
あ~、もう一度同じことをすると回復するって聞いたことありますが。。。(笑)
Posted by 鬼嫁 at 2010年10月28日 09:54
>タケパパさん

昔は九十九里往復60km位は平気だったので、
短いから大丈夫だろうと思っていたのが甘かったようです^^;
Posted by ノムノム at 2010年10月28日 19:40
>とっちゃんKさん

明らかにシニアなサイクリストにぶち抜かれました…。

向こうはロードとはいえだめですね…。
Posted by ノムノム at 2010年10月28日 19:50
>鬼嫁さん

昨夜よりはましになりましたが、
まだ階段がキツイです。

もうちょっと短い距離で再開した方がよかったようで^^;
Posted by ノムノム at 2010年10月28日 19:51
40半ばの自分には想像しただけで・・・・。
多分動けなくなるでしょう(笑)
ご自愛下さい。。。
Posted by チャッピー at 2010年10月29日 16:03
いきなりロングランし過ぎでしょう(笑)

無茶する気持ちは分かる気がするけど・・^^;
Posted by 救迷士 at 2010年10月29日 22:00
>チャッピーさん

さらに一日経って、筋肉痛はほぼ解消!
これならまた行こうかな、という気になってきました。^^v
Posted by ノムノム at 2010年10月30日 01:17
>救迷士さん

結局ログを見たら全行程で57kmありました^^;
とすると、40kmくらいなら大丈夫そうです!?
Posted by ノムノム at 2010年10月30日 01:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
激しい筋肉痛…
    コメント(10)