ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ノム
ノム
40代のファミリーキャンパー。愛車はANNEXのファミリーワゴンC。コルドバンクスからの乗換えです。1男3女のパパであります。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
アクセスカウンタ
キャンプのオススメお買い得セットキャンプ入荷速報

2009年11月08日

お台場車旅パラダイス2009

11/8日曜日にお台場くるま旅パラダイスに行ってきました。

真ん中二人を連れて、お兄ちゃんと三女はママと留守番。
まぁ、今のところ買い換える予定はないので、基本的には買い物が主目的…かな。
あとはバンテックで聞いてみたいことあり。

入口を入ってすぐにバンテックブースが。
我が家は初代コルドバンクスなので、リアのコンビネーションランプが上からウインカー、バック、ブレーキ、と3段になっています。サイクルキャリアにものをのせるとウインカーが見えにくくならないだろうかととても心配。特にスキーみたいに長いものをのせたらかなり見えにくくならないだろうか…。

ということで、現行モデルのランプと交換できないか、というようなことを聞いたのですが、あまり快い返事がもらえず…。ウインカーを追加してはどうか?ということでした。
どうしようかなぁ。
いくつか他のビルダーのモデルも見てみましたが、結構リアアンダースカートに収納のあるモデルがありますね。コルドバンクスにも付けてくれたらよかったのに…。改造してでも付けたいのですが、ちょっと難しいなぁ。

バンテックパーツセンター他でいくつか買い物しました。ヒマを見て取り付けしていこうと思います。あんまり目新しいものではありませんけど。

キャプテンスタッグのアウトレット?の店で売っていたビニールプールで子供たち大はしゃぎ。たまたまBlog友のわいざ~さんに会いまして、ビニールプールを買おうかどうか悩んだ結果、我が家は邪魔だって言われるだろうなぁと断念。帰ってから話をしてみたら「買ってくればよかったのに」とビックリ
値段を検索してみてまたびっくり。超々々激安だったじゃないですかガーン
お伺いを立ててみればよかったなぁ……と激しく後悔orz
わいざ~さん、いい買い物しましたね~。もう絶対あんな値段じゃ買えないだろうなぁ……。



同じカテゴリー(お出かけ2009)の記事画像
千葉県こどもの国
爆睡
富士サファリパーク2009秋
早朝の富士山@ 足柄SA
鬼怒川キャンプ その3 東武ワールドスクエア
鬼怒川キャンプ その2 鬼怒川温泉オートキャンプ場
同じカテゴリー(お出かけ2009)の記事
 千葉県こどもの国 (2009-12-18 11:12)
 爆睡 (2009-11-29 15:27)
 富士サファリパーク2009秋 (2009-11-04 08:59)
 早朝の富士山@ 足柄SA (2009-11-03 06:36)
 デイキャンプ@森のまきばオートキャンプ場 (2009-10-20 11:42)
 鬼怒川キャンプ その3 東武ワールドスクエア (2009-10-14 10:19)


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
思わず笑ってしまいました♪
あれだけ悩んでたのに・・・奥様の「買ってくればよかったのに」は予想外の言葉でしたね。

うちも100個くらい買っておけばよかったと後悔(よくばり!?)
いい買い物できましrた♪
Posted by わいざ〜わいざ〜 at 2009年11月09日 00:22
>わいざ~さん

妻いわく、
「いつも欲しい物は結局買うじゃない。」と

た、確かに…。
これからは悩んだら買うことにするぞ!!
と心に決めました。
Posted by ノムさんノムさん at 2009年11月09日 00:46
「いつも欲しい物は結局買うじゃない。」

イタタタタ・・・
私も同じコト言われてます(笑)
Posted by わいざ~ at 2009年11月09日 10:12
>わいざ~さん

皆さん同じような事を言われてるんでしょうかね。
買わずに後悔するくらいなら、買った方がイイ!
と強く思いました (^^;)
Posted by ノムさん at 2009年11月09日 13:10
ウチは買ってから事後報告のパターンばかりです(笑)

しかし超々々激安プールって気になるな~。
アウトドアグッズも充実してたんですね~。
Posted by 救迷士 at 2009年11月09日 23:03
>救迷士さん

まぁ、ウチもたいがい事後報告なんですが。
今回に限って魔が差したというか。

車を見に、というよりは買い物に行ってきた感じなので~。
Posted by ノムさんノムさん at 2009年11月10日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お台場車旅パラダイス2009
    コメント(6)